【ATELIER MOKUBA×the Farm】父の日イベント お父さんと一緒に世界にひとつだけの時計を作ろう!

2018-05-21

※こちらのイベントは終了いたしました。

 

この度、ガーデンセンターのthe Farmさまとの父の日イベントとしてワークショップを開催いたします。
大好きなお父さんと一緒に、一枚板の端材を使った時計をつくってみませんか?
もちろん、ご家族の皆さまでのご参加も大歓迎です!

緑に囲まれた空間の中での木のアイテムづくりはきっと素敵な
思い出になること間違いありません。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

【ワークショップイベント詳細】

開催場所:the Farm UNIVERSAL OSAKA「お花の森」ワーキングカウンター
開催期間:6月16日(土)・6月17日(日)
開催時間:午前の部 10:30~  午後の部 13:30~
所要時間:60~90分(木を削る時間によって個人差がございます。)
参加費用:3,000円(イベント特別価格)

ご予約はお電話(06-4391-3230)にて受付しております。

※ご予約制となっております。定員数になり次第締め切らせていただきます。(各回8組様まで)
※1組様1脚ずつ長椅子をご準備させていただきますが、座れる人数が2~3名様になります。
予めご了承ください。
※作製は1組様おふたつまでとさせていただきます。
※当日は動きやすい・汚れても良い服装でお越しください。
※お子様の管理につきましては、保護者様・同伴者様の監督責任とし、お子様から目を離されないようご協力をお願いいたします。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki