関東初のアウトレット店が吉祥寺にOPEN。9/1~オープンセール

2020-08-30

120枚以上の一枚板がアウトレット価格に

2020年9月1日、武蔵野市・吉祥寺に「アトリエ木馬アウトレット吉祥寺店」がオープンいたします。
関東では初のアウトレット店として、120枚を超える世界中の一枚板と椅子をアウトレット価格で販売いたします。
その他にもソファや収納などの家具もご用意しておりますので、一枚板を中心とした暮らしをトータルコーディネートできる、新しい形の店舗となっております。

OPENING SALE
オープンセール

9月1日~9月30日の間、オープンセールを開催いたします。
アウトレット商品がさらにお買い得になるなど、オープンに相応しい特典を多数ご用意しております!
さらに本ページをご覧いただいた皆様に、事前にご来店を予約いただくとお得になる特典をご用意いたしました。
ご来店の際はどうぞご予約の上ご来店ください。(もちろん予約無しでもご来店いただけます)

吉祥寺オープンセール来店予約バナー
Date 9月1日(火)~9月30日(水)
ADDRESS 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目16-17 ウエスト3RDアレイ 2F
TEL 0422-27-6455
MAIL mokuba_kichijoji@sekikagu.co.jp
OPEN 11:00-19:00
CLOSE 毎週火曜日※9月1日と9月22日は営業いたします
ACCESS JR中央線 吉祥寺駅より徒歩5分
京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩5分

FURNITURE
取り扱い家具

Outlet

圧倒的な存在感と希少性を誇る一枚板。実際に見る一枚板からは、私たちの想像をはるかに超える美しさ、迫力、ぬくもりを感じることができ、木の魅力を余すことなくお楽しみいただける唯一無二の家具です。店内の一枚板はすべて1点もの&アウトレット価格で販売いたします。

Order Table

サイズ・樹種・形など7つの項目をお選びいただき、ご要望にあわせたテーブルをオーダーでお作りいたします。一枚板と同じ材料を使用しつつ、複数枚の板を接ぎ合わせて作ることで一枚板に近い雰囲気を楽しめつつコストパフォーマンスに優れています。

Sofa

レザーのような肌ざわりと風合いを実現しつつ、レザーでは実現できない機能性にすぐれた素材「レザーテックス」を使用したソファを取り扱っております。ヘッド&フットが電動でリクライニングするタイプなど、見た目&機能に優れ、コストパフォーマンスも魅力です。

Storage

日本の職人が作り上げた高品質で優れたデザインの国産家具を、優れたコストパフォーマンスでご案内いたします。ダイニングボード、サイドボード、テレビボードなど暮らしを豊かにしてくれる収納家具を多数ご用意しており、サイズや樹種もお選びいただけます。

吉祥寺店店内一枚板アウトレット

ご来店予約フォーム


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki