廊下のアクセントに・・(大阪府・木のぬくもり様)

一枚板テーブルにまつわるエピソード

一枚板と出会ったのが1年前。
大阪ギャラリー店に、ふと立ち寄ったのがきっかけとなり、
マンション購入時に、ダイニングテーブルやリビングテーブルなどを購入させて頂きました。

とても親切に、部屋のレイアウトから、お勧めの一枚板を提案して頂き、
とても気持ちよく購入させて頂きました。
本当にありがとうございます。

木のぬくもりのある空間での生活・・

今までと違った生活を送る事が出来ています。

それからMOKUBA様のファンになり、HPを拝見したり、店舗の近くを通った際に、立ち寄ったり・・
また ワークショップで手作り時計参加させて頂きました。

今回は、前から少し気になっていた、一枚板と鏡の加工を施した商品が気になって居ましたので、
すぐに取り寄せ対応して頂き、購入させて頂きました。

廊下のアクセントになっています。

いつも本当にありがとうございます。


職人へのメッセージ

今回購入させて頂きました商品は、
通常の一枚板のとは異なり、加工がとても大変な商品かと思います。
いつも一枚一枚職人様の気持ちが伝わって来ます。
一度、ダイニングテーブルを購入すると、十数年一緒に過ごす事になりますが
今回購入させて頂いた様な、特殊な商品もたまに販売していただけると、部屋中に木のぬくもりを
感じる事が出来と思います。
大変かと思いますが、そのような商品も今後、楽しみにしております。


ギャラリーより

いつもご愛顧いただき、本当にありがとうございます。
周囲のひとを大切にされている木のぬくもり様。
お会いするといつも楽しく、暖かい気持ちを戴いております。

初めてお会いしてから、今では沢山の一枚板を木馬でご購入を頂いており、本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も工場スタッフと協力をし、素敵な一枚板家具を作って参りますので、末永く宜しくお願い致します。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki