【2017.1.22】はじめまして、ヘリテージです!

2017-01-22

皆さまこんにちは、はじめまして。

アトリエ木馬の中に新しくできた絨毯のブランド、ザ・ヘリテージです。

以前からちょこちょこといろいろなギャラリーのブログに顔を出していた、一枚板に合う絨毯を専門に扱うブランドです。

この度、天神ギャラリーの中に売り場を置き、ブログでもヘリテージとして絨毯をご紹介していくことになりました。

一枚板と絨毯、そしてインテリアが大好きなスタッフがきままに綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

まずは、天神ギャラリー内のヘリテージコーナーをどうぞ!

広くはありませんが、2mx3mの絨毯までは広げられるようになっています。

ソファや座り心地の良い椅子に腰かけて、じっくりとご覧ください。

こちらのコーナーは少し小さめのサイズのものを置いています。

種類はいろいろで、オーソドックスなものから少しだけ(と売っている本人は思っています…)個性の強いものまで、腕によりをかけて選んだ絨毯たちです。

こちらは少し大きめのものを。

一枚板のダイニングテーブルやL型のソファなどにも合わせられるサイズのものをそろえています。

家具をより引き立てるものを選びました。

壁の絨毯の紹介はまたいずれ!

こんな感じのお店ですので、お近くに来られた際はぜひお気軽にお立ち寄りください。

もちろんブログ内でも絨毯をご紹介していきますので、お楽しみいただけると嬉しいです!

その他のスタッフブログ

logo_mokuba logo_seki