VIOROオープン!

2017-04-09

こんにちは、ヘリテージです。

昨日、期間限定でアトリエ木馬VIORO LIMITED GALLERYがオープンいたしました。

ヘリテージからは、シャルダックアートという特別な絨毯を展示しております。

天神VIOLO3階のVIOROギャラリー入口、向かって右奥にあります。

シャルダックアートとは、羊毛を絡み合わせてつくるフェルトの絨毯のことです。ペルシャ絨毯のように織るのではなく、手で圧力を加えて絡めていく、より原始的で根源的な作り方をします。

そのため、ペルシャ絨毯のようにまっすぐに織ったり、細かい模様をいれることはできません。ですが、自然に出るゆがみが素朴さを通りこしたパワーを放つのです。

コンクリートなど、ハードな素材を用いたお部屋や、モダンな家具との相性が抜群!特にヘリテージのシャルダックアートは、50~100年という長い時間を生きてきた特別なものなので、存在感やパワフルさも素晴らしいものがあります。

このように、個性的なお部屋を目指す方に特にぴったりなものをご用意しておりますので、一味違う絨毯がみたい!という皆さま、ぜひ足をお運びくださいませ。

VIOROには、おしゃれで楽しいショップがたくさん入っていますので、ショッピングがてらのご来店お待ちしております!


このブログも読まれています


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki