新たな天板入荷しました。^^

2017-08-24

皆様こんにちは!

アトリエ木馬吉祥寺ギャラリーです。

いやー暑いですね。

東京はこの間まで21日間連続の雨が降ったり、ゲリラ雷雨で雷が約1000発落ちたりしていたのに、

今はこの暑さ!30度オーバーですよ。

全く今年の夏の天気はどうなっているのか。

さて今年の天気も大忙しですが、我々アトリエ木馬も負けてはいません!

8月はアトリエ木馬の創業祭に加え、日本橋三越様と新宿小田急百貨店様に新たに出店し、連日賑わいを見せています。

皆様ぜひ足を運んで見てくださいね。^^

さてさてそんな中アトリエ木馬吉祥寺ギャラリーでも連日多くの客様に足を運んでいただいておりますが、

今週の土日は8月最後の土日!つまり創業祭最後の土日!!

というわけでアトリエ木馬吉祥寺ギャラリーでは昨日、新たに数枚一枚板天板を入荷いたしました。

そのうちの一枚がこれ ↓

ポプラの瘤杢にガラスをはめ込み作り上げる、IDEA。

ポプラの瘤杢の表情がすごく綺麗な上に、

ガラスが入ることでさらにカッコ良く仕上がった逸品。

素晴らしい。

この他にもたくさんの一枚板天板を展示しています。

アトリエ木馬吉祥寺ギャラリーが誇る約130枚の天板たちはまさに圧巻の一言。

創業祭最後の土日。ぜひアトリエ木馬吉祥寺ギャラリーを見に来て、御客様だけの最高の一枚と出会って下さい!!

そして良いものをお買い得に手に入れてくださいね。^^

アトリエ木馬吉祥寺ギャラリーにてお待ちしております。^^

 

 

一枚板専門店 アトリエ木馬吉祥寺ギャラリー

Adress:東京都武蔵野市吉祥寺本町2‐16‐17 ウェスト3RD アレイ2F

Tel:0422-27-6455

Mail: mokuba_kichijoji@sekikagu.co.jp

logo_mokuba logo_seki