輝く!?アクリル脚

2017-11-25

こんにちは!

木馬本部です。

11月も下旬になり、だんだん年末が近づいてきましたね^^

年末の前にクリスマス。

そろそろ街中にイルミネーションがキラキラと輝く頃ではないでしょうか?

福岡も街中はクリスマスムード^^毎年天神や博多駅前はクリスマスマーケットで賑わっています。

そんなクリスマスにぴったりの!?

新商品をご紹介します。

こちらのアクリル脚!

ですがただのアクリル脚ではございません

なんと 「輝くアクリル脚」です。

アクリルの透過性を生かして、脚としての機能だけではなく、照明としても使用できるようになりました!

(※別途 LEDの機械を使用しています。)

今回、熊本地震の復興支援がきっかけで、熊本の電子メーカー様との共同開発を行いました。

(異業種との開発は知らない事を知れたり、お互い刺激になりとても勉強になりました)

何度も試作を繰り返し、やっと形になりました!

色味も好きな色に調整可能です!(絶妙な色味や、明るさも調整できます)

そしてなんとコントローラーはiphoneのアプリで操作が可能です!

(ハイテクノロジーすぎてアナログ人間にはついていくのがやっとです…)

技術が進歩している世の中についていけるように、このような新しい挑戦もしていきたいと思います。

アイデア次第で、素敵な空間演出も可能です。

お部屋にはもちろん店舗などでも使用することが出来ます。

今回 15台の入荷となっておりますので、気になる方はお近くのギャラリーにお問い合わせくださいね^^

logo_mokuba logo_seki