貴重な貴重な一枚板

2018-02-20

こんにちは。本日は五反田ギャラリーからお届けいたします!

先日13日で五反田ギャラリーは2周年を迎えることができました!
これも皆様のおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

さて、五反田ギャラリーは常時120枚ほどの一枚板を展示しております。
実はここまで一枚板がそろっていることはとてもとても貴重なことなのです。

先日、ぶらりとウィンドウショッピングをして家具屋さんにも立ち寄ったのですが
一枚板風に仕上げたの商品はあっても、一枚板をメインに取り扱うお店は少なく、
お話を聞くと無垢一枚板でダイニングテーブルサイズを取ることは難しいとのことでした。

私たちギャラリースタッフは、日々たくさんの一枚板に囲まれているので
この光景に慣れてしまっている部分もありましたが、世界中の木々を仕入れ
職人の手で一枚一枚仕上げ、こうしてギャラリーに展示できているという貴重さを改めて実感しました。

そんな中、先日4人掛けサイズにぴったりな一枚板が多数入荷しました!

4人掛けサイズは人気商材なので、お見逃しなく!

また、2周年記念フェアも開催中ですので、いつもよりお得に手に入れるチャンスです!
フェア詳細はこちら!

ぜひこの機会に五反田ギャラリーまでお越しくださいませ^^


このブログも読まれています


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki