木馬のオリジナルチェア

2018-03-10

こんにちは!アトリエ木馬本部です!

本日10日より、アトリエ木馬直営店13店舗を対象に「アトリエ木馬オリジナルチェアセール」を開催いたします!

アトリエ木馬では、一枚板に合うダイニングチェアをセレクトするだけでなく、自社企画でダイニングチェアの開発も行っています!そんなオリジナルチェアたちが今回のセール対象品となっています!

せっかくなので、それぞれのチェアの特徴をご紹介させていただきます^^

 

★トライ

以前ブログでもご紹介させていただきました新作チェアです♪↓↓

シャープなシルエットがとてもお洒落!無垢×スチールでモダンな雰囲気にしてくれます!
素材はオークとウォールナットの2種。
座面は布・革・板からお好みでお選びいただけます。(※仕様により価格が変動します。)

 

★彩美(サイビ)

こちらも新作チェア!丁寧に磨かれた鏡面塗装が美しい椅子。
が高級感があるので、お部屋をグレードアップされたい方におススメです!
カラーは白磁(シルバー)と濃紺の2色になります。

 

★ソード

オリジナルチェアの中でも特に人気の高いソード。名前のとおり、刀をイメージしてデザインされています。
背面を3次元に曲げた、美しさと座り心地を兼ね備えた商品になります。
肘付き・肘無し、座面は布・革・板からお好みでお選びいただけます。(※仕様により価格が変動します。)

 

★オーアズィ

選び抜かれた上質なウォールナットだけを使用。洗練されたフォルムと、無垢材のぬくもりが調和したチェアです。
やさしいフォルムが、名前の意味でもある「安らぎ」を与えてくれます。

 

★ダルクオーレ

イタリア語で「心から」という意味のダルクオーレ。「心からのおもてなしの為に、心を込めて作った椅子」という意味で名付けられました。
彫刻のように丁寧に彫り込んだ曲線が美しいチェアです。手仕事のぬくもりと木のぬくもりが伝わってきます!

 

ぜひ、店頭にて座り心地など確かめてみてください!チェアを対象としたセールはなかなかないのでこの機会にぜひお気に入りの一脚を見つけてみてくださいね^^

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!


このブログも読まれています


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki