イケメンな一枚!

2018-03-12

皆様こんにちは!アトリエ木馬大川ギャラリーです。

春の陽気も感じられる季節になってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私どもの本社のある大川市でも暖かな日差しと春風が心地良くてついついうとうととしてしまいそうな今日この頃です。

さて、大川ギャラリーでは総数およそ80枚の一枚板が展示されておりますが、その数ある一枚板の中でもより大きく、スタッフの中でもイケメンと話題の一枚を紹介いたします!

栃ノ木 サイズ:長さ390cm×横幅950~122cm×厚み5.8cm ¥5,400,000-

見てください。長さ3m90cmという長身と、自然が作り出した美しい表情を有したトチのイケメンです!

トチ特有の、きらきらとした縮み杢が輝いています!

お家のダイニングスペースにこちらの一枚があるだけで存在感抜群ですね。
また、サイズが大きいのでオフィスの会議室テーブルとして使用するのもおすすめです。

人間美しいものを見ると頭も冴えると言いますから、会議も生き生きとしてくるかもしれません!
お客様が来社されても話のネタになりますよね~(^^)

写真で見るイケメンもいいですが、実際に見るとまた迫力もあってかっこ良さ満点ですよ!!

ぜひ、大川ギャラリーへお越しくださいませ♪


このブログも読まれています


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki