スタッフ紹介【名古屋ギャラリー】種村 祐介

2018-04-13

「気持ちの良いお買い物ができるよう、尽力いたします。」

種村 祐介

一枚板は、とにかくカッコいい!

同じものはふたつとない、唯一無二の存在であるところがカッコいいです。形、色、模様などの見た目ももちろんのこと、食事したりお酒を飲みながら談笑をしたりという日常の何気ない風景を特別なものにしてくれ、自分たちと一緒に歳を重ねていける家具って他にはないと思います。そういう部分もとても魅力的に感じます。

お客様からの「ありがとう」が私の糧です。

度々、「種村さんから買い物ができて良かった、色々と話が聞けて良かった」などと嬉しいお言葉をいただくことがあり、それにとても励まされています。人も一枚板も一期一会なので、ぜひ私の話を聞いてくださると嬉しいです。

テーブルとして使っていただく際のイメージが湧きやすいようにしています。

気に入った一枚をご自宅に迎え入れた際のイメージが湧きやすいようにしています。私たちは「平置き」と呼んでおりますが、実際に専用脚の上に置いてセッティングし、テーブルにしたときに見える景色を体験していただきます。また、どんな些細な疑問でもきちんと対応し、お客様の不安要素を払拭して、気持ちの良いお買い物をしていただけるように日々心掛けています。

趣 味

車いじりが好きです。電気系統から、機械的なところまで基本自分で何でもやります。傍から見ると壊しているように見えるそうですが…

好きな言葉

「やるときはやる」です。仕事もプライベートもメリハリをつけるこで全力で取り組めるので、この言葉が好きです。

ハマっている事

カメラ(ミラーレス一眼)です。レンズが交換できるので、ぼかしたり、夜でも明るく撮れたり、スマホでは撮れない写真が撮れます。被写体は主に車で、インスタに投稿するのが楽しくて仕方ありません(笑)

logo_mokuba logo_seki