ぬくもりのある小さなお店

2018-05-19

皆様こんにちは!

アトリエ木馬大阪LivingStageです。本日はお店のご紹介をさせて頂きます。

アトリエ木馬大阪LivingStageは大阪のキタ(梅田)とミナミ(難波)のちょうど間に位置する本町という所にお店を構えています。
本町は大阪の代表的なビジネス街で、朝の通勤時にはビシッとスーツを決めたサラリーマンの方々が多く行き交っています。

お店の外観はこんな感じです。こちらのビルの二階です。
大阪に住んでおられる方だと、もしかしたら気付かないうちに通り過ぎているかもしれません。

折角なので上がってみましょう。

階段を上がると左側にお店があります。

扉越しにぬくもり溢れる光が目に入ります。

面積はそれほど広くない、小さなお店ですが、沢山の一枚板をご覧いただけます。

弊社の他ブランドを取り扱う「関家具大川ショールーム」と
隣接しておりますので、ダイニングテーブル以外にもソファや
ベッドなどをご覧いただくこともでき、トータルコーディネートでのご提案も可能です。

当店は皆さまにリラックスしていただけるようなお店作りを心掛けております。
ちょっと一息つきたい、そんなときはぜひ当店にお越しください。

大自然を思わせる一枚板たちが、都会の喧騒を忘れさせてくれます。

皆様のお越しをスタッフ一同、一枚板一同、心よりお待ちしております!


このブログも読まれています


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki