様々な納品事例をご覧いただけます!

2018-05-31

こんにちは!アトリエ木馬本部です。

本日は5月最終日。2018年の上半期が終わりますね!
あっという間の半年間だったなと感じます。

そして、来年には新元号が施行されるので今年はすべての出来事が
「平成最後の」ものになると思うと何か感慨深いものがあります。
一日一日を大切に過ごしたいですね!

さて話は変わりますが、皆さまは、弊社HPの納品事例ページをご覧になられたことは御座いますでしょうか?
(画像クリックで納品事例ページへ飛べます↓)

こちらでは過去に一枚板を納めさせていただいた様々な事例をご覧いただけます。

一枚板はまだまだ目にする機会の少ない商材ですし、一般的な家具とは少し違うので
不透明な部分があるとは思いますが、様々な事例を見ていただくことでイメージが湧きやすくなるかもしれません。

もちろん素敵なインテリアがたくさんあるので、コーディネートの参考にされるのもいいかと思います!

カウンター、扉、シューズケースなどなど、ダイニングテーブル以外の特殊な事例もございます。

樹種やカラーで絞ってご覧いただくこともできます!

 

そして、オーナーズボイス!こちらもぜひチェックしてほしいです!(最近新たに追加させていただきました!)
一枚板をお使いのオーナー様のもとへ取材に行き、使ってみてどうか、木馬の一枚板に決めた理由などなどリアルな感想をお伺いしています。

まだまだ少ないので、こちらももっと増やしていけるように頑張ります!!

もし、過去に木馬の一枚板をご購入され、ぜひうちに取材にきてほしい!
というオーナー様がおりましたら、ご一報くださいませ^^


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki