スタッフ紹介【大川ギャラリー:兵頭 寛生】

2018-06-05

「お気に入りの一枚を選ぶプロセスも楽しんでいただけると幸いです。」

兵頭 寛生

高級感とぬくもりの両方を与えてくれます。

高級感の中にも、木ならではのぬくもりがあるところが好きです。その美しさはハイグレードな雰囲気を醸していますが、木の風合いに触れてみると、ほっと落ち着ける。店内で木に囲まれていると、とても癒されます。

ご夫婦そろって一枚板に一目惚れしてくださったお客様。

「一目惚れした一枚板があります」と声を掛けてくださったご夫婦がおりました。ご来店された瞬間にその一枚板がパッと目に映り、「すぐに新築の家で使用したい」と、とびきりの笑顔で話してくださいました。納品させて頂いた後もお店の近くを通るたびに「一枚板に合うお皿やコップを買いました!」と写真を見せてくださったり、ご友人やご親戚がご自宅に来た際には必ず一枚板の事が話題になると楽しいお話を聞かせてくださいます。気に入っていただいた一枚板とのエピソードを知ることができ、大変嬉しく思います。

楽しく一枚板探しができるようお手伝いさせていただきます。

楽しみながら理想の一枚板を見つけていただきたいです。一枚一枚色や形のも異なるので、一緒にわくわくしながら、時にはアドバイスもさせていただき、これだ!というまでの過程も楽しんでいただけけるようにお手伝いさせていただきます。

趣 味

散歩をすること。あえて普段通らない道を歩いてみると、ごはん屋さんや雑貨屋さんをみつけたり、新しい発見があって面白いです。

好きな言葉

「なるようになる」全力を尽くせばなんとかなると思います。何かあったときはこの言葉を思い出せば自分らしく行動できるような気がします。

ハマっている事

九州の町探索。友人と訪れたことのない場所へ行って現地の人におすすめのお店などを聞いています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki