納品事例ご紹介

2018-06-19

こんにちは!アトリエ木馬神戸ギャラリーです。

本日は納品事例をご紹介させていただきます!

こちらのお客様は新しいマンションの購入に向けてトータルでコーディネートを依頼して下さり、ダイニング、リビング、書斎、寝室など様々な空間を一緒に考えさせて頂きました。

ダイニングはウォールナットの一枚板とクレールサイドチェアです。キッチンがウォールナット調だったので色味に統一感を持たせつつも、あえて有機的な動きのあるウォールナットをお選び頂いたところがポイントです。白い壁にはっきり映るこのテーブルは何とも言えないかっこよさと存在感を放っておりました。椅子との相性も抜群です。

デスクはモンキーポッド。ハワイの木でCMにも登場することで知られている有名な樹種です。ダイニングとは一味違い、カジュアルな印象も受けます。お仕事を忙しくされていますので、一枚板によって少しでも癒しを提供できればと思い、こちらをご提案させて頂きました。

こちらはリビングルーム。
ソファやセンターテーブルは弊社ブランド・フェデリコのものをお選び頂きました。本革で作られたソファは味があり、有意義な時間を過ごして頂けること間違いなしです。

そして、注目して頂きたいのがこちらの絨毯。

こちらはアトリエ木馬で取り扱っている「HAJJI」と呼ばれるペルシャ絨毯です。天然の染料で染めたウールだけを使用しており、色味はもちろん、柄一つ一つがとても美しいです。絨毯は空間を引き締めてくれる効果があります。
ここがダイニング、ここがリビングと、扉はありませんが、きっちり仕切りをしてくれているような感覚です。
このような敷物があるだけでまた自然にご家族が集まり、ごろごろしたり、お話をしたりと、楽しんで頂けると思います。

完成までオーナー様と何度も打ち合わせをさせて頂き、私にとってもかけがえのない時間となりました。
他にもベッドやシェルフなどの家具を選ばせて頂けるだけでなく、壁のデザインやカーテンをご相談して下さり、すべての空間に携わらせて頂きました。私としても初めてのこともありましたが、とても楽しくコーディネートを考えさせて頂きました。お客様に心より感謝いたします。

一枚板はもちろんですが、楽しく過ごして頂ける空間をご提供していくことが私たちアトリエ木馬の使命だと思っております。
もし皆様もインテリアでお悩みのこと等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ!

スタッフ一同、心から皆様のご来店をお待ちしております!


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki