スタッフ紹介【天神ギャラリー:志牟田 建史】

2018-07-25

「世界にひとつだけの一枚板をお客様に合わせた最適な形でご提案いたします。」

志牟田 建史

「木のプロ」が製作しているという点も魅力のひとつです。

MOKUBAの一枚板は、大川家具の伝統を受け継ぐ木のプロが丹精込めて製作しているという点も魅力のひとつだと思います。職人の技があるからこそ、少し大きいからカットしたい、部分的に埋めたい、仕上げを変えたい、ゆくゆくは分割して使いたい…など、様々なご要望にも柔軟に対応ができます。空間に合った一枚板を製作しますので、お気軽にご相談ください。

一枚板をきっかけに、趣味を共有し合えたお客様。

一枚板購入をきっかけに食器にご興味を持たれたお客様に、食器探しに行きませんかと誘われ佐賀県の有田まで一緒に焼き物探しに行きました。後日、その焼き物が使いたいとのことでホームパーティーにもお招きいただきました。今では焼き物探しが毎年恒例行事となり、毎年楽しみにしています。

お客様に合うサイズ提案を心掛けています。

お客様に最適なサイズ感でご使用いただけるようご提案することを心掛けています。気に入った一枚板のサイズをカットするのがもったいないと思われる方もいらっしゃると思いますが、サイズが合わずにお部屋を圧迫してしまうことはおススメできません。カット残りでサイドテーブル、スツールの作成など、様々なご案内が可能です。

趣 味

映画鑑賞・料理

好きな言葉

less is more

ハマっている事

ゆでたまご


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki