出張ハーバーマーケット!

2018-09-10

突然ですが、ふと思うことがあります。世間一般的な「アトリエ木馬」の知名度は
どれくらいなのだろう…と。いまこのブログの記事をご覧になっているみなさまは、
なんらかのきっかけで私たちを知ってくださった方々であると思います。いつもありがとうございます。
いろいろと映画やドラマに美術協力してみたり、商業施設に納入してみたり…と
営業活動をおこなっています。
しかし、やはりまだまだアトリエ木馬も一枚板も「知る人ぞ知る」というポジションに甘んじていると言わざるを得ません。

というわけで、アトリエ木馬神戸ハーバーギャラリーも積極的に表に出よう!
能動的にその存在を世間にアッピールしよう!と『書を捨てよ 街へ出よう』(寺山修司著:角川文庫)精神で、去る9月4日の日曜日にご近所でおこなわれた「ハーバーマーケット」なるイベントに参加してきました。

ハーバーマーケットは、阪神高速より南側の神戸駅周辺でも「栄えているほう」で開かれる手作りの市場です。毎月一回、第一日曜日におこなわれています。
現場では、オーガニックな食品の販売や歌手の人の生演奏があったり、地元のラジオ局のブースがあったりと、たいへんにぎやかです。さすがです。ちなみに、アトリエ木馬神戸ハーバーギャラリーは阪神高速より北側の「栄えていないほう」にあります。

それはともかくとして、当日はたくさんの人通りがあり、そのなかでも足を止めてくださった方もいらっしゃいました。本当に数多のお客様とお話をする機会があり、わたしたちスタッフも大いに楽しむ事ができました。

次回は10月7日の日曜日に開催され、ふたたびアトリエ木馬神戸ハーバーギャラリーも出展します。お近くにお越しのさいは是非お立ち寄りください!


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki