心機一転!

2019-01-08

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は多くの皆様からご厚情をいただき有難うございます。

本年もアトリエ木馬ハーバーギャラリーは、一枚板でぬくもりを届けられるよう邁進して参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

今回は、心機一転お店のレイアウトを大幅に変えましたのでここで紹介させていただきます!

入口ではブビンガが皆様をお出迎え。

ギラギラとした杢目と、ポッコリ膨らんだユニークなかたちに目を奪われます。

アトリエ木馬では一番人気のウォールナットや日本では昔から馴染みの深いトチなど、

有名なものから少しマニアックなものまで様々な種類の一枚板が並びます。

奥には2メートル超の6~10人掛けの一枚板がずらり。

大人数で使用される方、大きなテーブルでお部屋にインパクトを与えたい方はこちらでじっくりゆっくりとご覧下さい。

お使い頂きやすい4人掛けのサイズをメインに、多彩な樹種を取り揃えています。

最後になりましたがお店の顔、看板のトチです!

3メートル超のサイズからくる迫力、特徴的な弓なりのかたちが格好いいですね。

1月14日(月)まで初売りフェア絶賛開催中です!

お近くにお越しの方、他府県にお住いの方もちょっと足を伸ばしてお立ち寄りください。

総展示枚数約150枚の一枚板とスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしております。


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki