我が家で大活躍の一枚板

2019-01-14

こんにちは。

アトリエ木馬神戸ギャラリーの前田です。

 

2019年が始まりあっという間に2週間が経ちました。

早いものですね。お正月が恋しくなります。(笑)

皆様はどのようなお正月をお過ごしだったでしょうか。

 

私は自分の実家で過ごしていました。

お正月は家族6人が揃い、にぎやかでとても楽しかったです。

 

そこで大活躍だったのがベリの一枚板。

これは2年前に私と姉からプレゼントしたものです。

私が以前大川本店に勤務しているときに倉庫で選びました。

 

幅が1900㎜あり、今は父母の二人で暮らしているので普段は少し大きく感じますが、

お正月やお盆等、休みに家族や親戚が揃うときはこのサイズが私の家にはピッタリ!

 

毎度、毎度大活躍です!

大晦日から家族皆でこの一枚板を囲み、ワイワイいいながら2019年を迎えました。

以前のテーブルももちろんとても気に入っておりましたが、

一枚板に変えてからはダイニングの空間がより一層好きになりました。

皆で過ごす時間も自然と長くなったような気がします。

 

社会人になってからの一つ目の恩返しとして贈りましたが、

この一枚を選んで本当に良かったです。

 

何より両親がとても喜んでくれていることが一番嬉しいですね。

一枚板のダイニングを選ばれる際にサイズで悩まれる方も多いかと思いますが、

お正月等、特別な日のことを思い描きながら選ぶのも一つの方法かと思います。

 

インテリアで悩まれている方は、ぜひ納品事例のページも参考にしてみて下さい。

MOKUBA納品事例

 

インスタグラムも更新中です。宜しくお願い致します。

納品事例インスタグラム

皆様も素敵な一枚板を見つけてくださいね!

本年もアトリエ木馬をどうぞ宜しくお願い致します!!


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki