最強ブビンガ一枚板!!

2019-01-18

皆さま こんにちは!

アトリエ木馬青山プレミアムギャラリーです。

2018年も終わり、2019年を迎えましたね!

そして、平成もあと3ヶ月で終わり、新しい元号を迎えます。

4月に発表されるらしいですが、楽しみです!

現在では、【安久】という元号の可能性も出ておりますが、どうなるのでしょうか。

でも、どの元号になろうとも平和に過ごせるのが一番です。

 

さて、新年を迎えたところで青山ギャラリーでも新しい一枚板達を入荷しました!

6枚ほど入荷しましたが、今回はそのうちの2枚をご紹介します。

 

なぜ、その2枚なのか、、、

本当にすごい商品だからです!!!

 

まずはそのうちの1枚、栃のレジンテーブルのご紹介です。

今回の栃のレジンテーブルはいつものレジンと違い、レジンの中にカスミソウが入っており、

とても芸術的な1枚となっております!

 

実はこちらのレジンテーブル、昨年夏頃のブログで開発段階の状況をお伝えしておりました!

無事仕上がり、皆さまのもとへとお届けできることになったのです♪

https://mokuba.co.jp/staff_blog/20180719/

高級和食料理屋などの和の雰囲気にとてもマッチしそうです!

下からライトを当てるなどの演出をすることにより神秘的にもなります。

色々アイデアが出てきそうです。

 

2枚目の一枚板は圧倒的存在感のある一枚です。

その一枚とは、、、、ブビンガの一枚板です!

ただのブビンガではありません。

玉杢模様が綺麗に入った厚み11cmもある特大のブビンガの一枚板です!

その圧倒的存在感たるや半端ではないです。

ただ、写真ではなかなか伝わりにくいのが残念です。

実物を見た時は本当に圧倒されますので是非ご覧いただきたいです!

 

以上2枚のご紹介でした。

今回は多くは語りません。

実物を見ることにより、感じるものは大きいです。

是非、見にきてくださいね!


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki