スタッフ紹介【大川ギャラリー:中野 孝紀】

2019-01-24

「実物をご覧になっていただき、一枚板の魅力を体感してほしいです!」

中野 孝紀

個性的でかっこいい所が好きです。

ひとつひとつに個性があり、かっこいいところが好きです。
同じ種類でも、見た目は全く違ってきます。実際に私も一枚板を使っておりますが、直感でいいなと思ったものを購入しました。私の場合は他のひとが何と言おうと、自分の気に入ったもの・直感でいいなと思ったものを選ぼうと思っていました。ですので、その迎え入れた一枚を目にしたときは、「ついに出会ってしまったな」という感じでした。

最初のご要望と真逆のものを購入されたお客様。

以前一枚板をお買い求めいただいたお客様で、最初は「長さ150cmの明るめの色のテーブル」をご希望されていましたが、最終的には「長さ180cmのウォールナット」といった真逆のものを選ばれたお客様がおりました。実際に一枚板を販売していると、最初のご要望を全然違うものを選ばれる方って意外と多いんです。それだけ「出会い」がある商材なのだと感じます。

実際に生活しているところをご想像いただけるように心がけています。

お店で試着できる服と違って、家具はお試しいただくことが難しいので、実際に一緒に生活しているところをご想像いただけるような接客を心がけております。例えば、通路はどこを通るのが多いかとか、食後の過ごし方など…。さまざまなお話をお伺いし、アドバイスさせていただきます。

趣 味

ドライブ
レンタカーを利用して、県外へ遊びに行ったりしています。

好きな言葉

なんくるないさ~
沖縄出身ではないですが、言葉のゆるさが好きです。

ハマっている事

ガンダム
詳しいひとに話を聞いて面白そうだったので、最近見始めました。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki