クラフトつながりで

2019-02-19

いまから約25年前に酒税法が改正され、ビールの製造免許の取得の条件が緩和されました。
それ以降、日本全国のブルワリーがすてきなクラフトビールを私たちに届けてくれています。

そんなブルワリーのひとつ、「箕面ビール」さんとアトリエ木馬大阪ギャラリーの
コラボレーションパッケージが誕生いたしました。

「よりこだわったものをお客様へお届けしたい」という共通の思いから、発生いたしましたコラボレーションです。

アトリエ木馬大阪ギャラリーでは、いまおこなっています「2周年記念フェア」のご成約特典として、こちらのパッケージを使用した箕面ビールをお渡ししています。

「ピルスナー」「スタウト」「ヴァイツェン」の三種類入りです。

ドイツ語ってなんだか格好良いですよね!

そういえば、前回のブログでもオイルの話でドイツを推しましたが、

実はいつの日か行ってみたい国のうちのひとつでもあります。インテリアデザインの先進国でもありますので。
さらに余談ですが、ドイツについての原初体験はテレビゲームの『超兄貴』です。

お気に入りのテーブルとビール。こだわりの職人魂を堪能するすてきな時間を過ごしてみませんか?

フェアはいよいよ終盤に差しかかりました。2/24(日)まで開催中ですので、みなさまどうぞお越しください!

2/2~【大阪ギャラリー】2周年祭フェア

 


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki