新しく仲間入りした一枚板たち

2019-03-03

皆さまこんにちは!

寒いのが苦手な吉祥寺ギャラリーの神保です!

3月に入り寒さはひと段落した感じもしますが、3月に大雪が降ったりすることもありますのでまだまだ油断は出来ません。

私を含め花粉症の方にはつらい季節かもしれませんが、満開の桜の下でお花見出来るのを楽しみにしています!

 

またこの時期は新生活を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか(^^)/

吉祥寺ギャラリーでは大小さまざまな大きさの一枚板を取りそろえております。

今回のブログでは吉祥寺ギャラリーに新しく入荷した、おススメの一枚板を何枚かご紹介したいと思います(^^)/

ちなみに今回は吉祥寺ギャラリースタッフ全員が気に入ったものになるので、どれも本当にお勧めの一枚板たちです(^^♪

 

何枚かご紹介しますと・・・まずは今回の目玉でもあるこちら!!

高級家具やフローリング材、楽器としても重宝される【サペリ】の一枚板!

なんといってもこの美しい杢目とこの高級感。

見た瞬間に目を奪われます!

サイズ感も文句のない一枚です!

 

続きましては【クス】の一枚板!

このクスは形と杢目、色味が特徴的です。

この濃淡は一枚板だからこそ出せる自然の恵み!美しいです!

本当にいろいろな色がこの一枚に入っています。

 

3枚目は【トチ】の一枚板。

W1400mmなのですが、このサイズのトチってなかなか無いんです。

オイル塗装でこの輝きです!

ローテーブル、ダイニングテーブルどちらでもご利用いただけます。

 

どれも写真では伝わりづらいですが、杢目も美しく存在感抜群です。

一枚板を囲んでの家族団らん、お食事・・・

良いと思います(^^♪

 

もちろん今回ご紹介させていただいた3枚以外にもウォールナットやボセ、チェリーなどの人気の樹種も展示販売しております!

サイズもW1000~W2400mmとサイズも幅広くご用意しております。

吉祥寺ギャラリーはこの3月で3年目に突入致しました!

引き続き皆様に一枚板の「あたたかみとぬくもり」を届けて参りたいと思っております。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki