ありがとうございます

2019-04-10

皆様こんにちは。

アトリエ木馬名古屋ギャラリーです。

 

すっかり暖かくなり春を感じます。

私は花粉という招かれざる客に悪戦苦闘しておりますが、皆様は何か花粉対策してらっしゃいますか?

最近はマスクも多種多様になってきて、薬局でもひとしきり迷って結局普通のを買ってしまいます。

そんな春めいたなか、納品立ち合いの機会があったのでご紹介させていただきます。

 

今回は屋久杉一枚板のご納品に立ち合わせていただきました。

その他の納品事例は、こちらよりご覧ください。

→納品事例

ご自宅にも一方ならぬこだわりを持って作られたとあって、内装は全て無垢材を使用されております。

お子さんたちも一枚板に興味津々に触れていただいていますね。

最初は緊張気味だった皆さまも、すぐに笑顔がこぼれだしました。

この瞬間は本当にうれしいですね。

私もご相伴にあずかりました。

一緒に写ったお子さんのコップがかわいいですね。

 

納品の瞬間をオーナー様とご一緒に味わえるのも、スタッフ冥利に尽きます。

お店に並んでいた一枚板たちが、本当の意味で輝き始めるのもこの瞬間なのかもしれませんね。

本当に喜んでいただけるよう、私たちもより一層頑張らなければいけないと肝に銘じつつ、お客様宅を後にしました。

 

またこうしてお客さまと一枚板の出会いのお手伝いができるように頑張ってまいります。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki