自然のデザイン

2019-06-01

こんにちは、吉祥寺ギャラリーです!

寒暖差の激しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は気分も明るくなるような杢目の美しい一枚板をご紹介いたします!

まず初めにこちら!ウォールナットの一枚板です!

ウォールナットには珍しい、キラキラと輝く縮み杢目が出ている一枚。

サイドの白色と中心の茶色のバランスが良く、コントラストが美しいです。

ウォールナットはMOKUBAの中でも一番人気が高く、

白いお皿が映える為、お料理をするのが楽しくなると言ってくださるお客様が多いです^^

 

続いてはこちら!山桜の一枚板です!

前々回のブログで、詳しくお話させて頂いた山桜の一枚板。

春ですね

こちらもウォールナット同様、キラキラと輝く杢目が非常に綺麗です。

山桜は特に使っていけばいくほど、色に深みが増していく為、色味の変化もお楽しみいただけます。

 

最後にこちら!パドックの一枚板です!

アフリカに生息する、パドックの一枚板。

鮮やかな赤色が特徴的な樹種です。

ウォールナット同様、サイドと中心のコントラストが絶妙な一枚です。

最近、パドックの一枚板をお客様のご自宅にご納品させて頂いたのですが、

存在感が抜群で、お客様ご自身も「かっこいい!」と大変喜んでくださいました。

 

ぜひ皆様も、吉祥寺ギャラリーでお気に入りの一枚を見つけてください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki