ウォールナットの香水

2019-10-03

こんにちは!神戸ハーバー店の後藤です。
長年愛用していた香水が手に入らなくなってしまい、これを機に違うものに変えてみようと
ネットサーフィンをしていると、気になるアイテムを発見いたしました!

家具材としてお馴染みのブラックウォールナットの名前がついている香水です!
アトリエ木馬でも人気ナンバーワンの樹種です。
木馬のスタッフとして、これは見逃せません!
名前だけで購入を決定してしまいました(笑)

説明文によると、ユニークな風合いと意味深いシンプリシティを即座に連想させる「自然界の稀少素材」の名前から名付けられているそうです。
さっそく使用してみましたが落ち着きのある上品な香りに包まれました。

パッケージもウォールナットの風合いが印刷されていて素敵です。

ちなみにウォールナット一枚板テーブルはこんなかんじです。
落ち着いたど色味で、どのようなテイストにも合わせやすいところも人気の理由のひとつです。

長く愛用できそうな香水を見つけることができ満足しています!!

アトリエ木馬では私のように木が大好きなスタッフがたくさんおります!
ぜひお近くの店舗へお越しください!皆様がお探しの一枚を探すお手伝いをさせていただきます^^


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki