自然いっぱいの神戸

2019-11-04

皆様こんにちは、アトリエ木馬アウトレット 神戸ハーバー店です。

今日はお店から少し離れて、神戸の魅力ある場所をご紹介します。

ハーバー店から歩いて15分ほどで到着するumie(ウミエ)。

元々は別の商業施設であった「Ha・Re」「神戸阪急」「神戸モザイク」が、大規模なテナントの入れ替えをおこない、
「umie」として2013年にリニューアルオープンをした大型のショッピングセンターです。

周りには至る所に花壇や花が飾られており、お買い物だけでなく散歩するだけでも楽しい場所となっています。

もう少し港に近づいてみると、レンガ造りの建物が出てきます。

神戸煉瓦倉庫です。

明治時代からある赤レンガ倉庫2棟を再利用した施設で、レストランや雑貨のお店などが入っています。

オープンは1992年で、夜間はライトアップされ、港の雰囲気をぐっと盛り上げてくれます。

昼と夜では雰囲気が全く違いますね。

神戸にはまだまだ沢山の魅力が詰まっています。

昼も夜も綺麗な神戸にぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

神戸に来られた時は、アトリエ木馬の一枚板にもぜひ触れてみてください。

200枚以上の魅力ある一枚板をご用意しております。

只今ウォールナットの一枚板のフェアも開催中です。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki