ウッドタイルを貼ってみよう!

2019-12-28

皆様こんにちは!
アトリエ木馬大阪ギャラリーでございます。

皆様すてきなChristmasをお過ごしになられましたでしょうか?
Christmasが終わると一気に年末感が強まりますね(^^)

新年に抜けて、大掃除だったり、買い出しや美容院に行ったりとお忙しくなるかと思いますが、お体にはくれぐれもお気を付けくださいね!

さて、本日はアトリエ木馬にて新しく商品化となりました【ウッドタイル】をご紹介いたします!

ご家族の集まられるリビングや、お気に入りのスペースの一角などに簡単に張り付けることができ、とても印象深い空間を作り出すことができます。
無垢のウォールナット材を様々な厚さでカットしておりますので、ランダムに張り付けていくと無垢ならではの様々な木目と影になる部分のバランスがとてもかっこいいです。

実際に貼ってみた印象がこちら!

こちらは無塗装でのお届けとなりますので、お気に入りのスペースに張り付けた後、仕上げにオイルを全体に塗り込むと色に深みが出ておすすめです(^^)

一枚一枚の板が薄く、軽いので木工用ボンドでも貼り付け可能です。
賃貸物件であれば壁に傷をつけないひっつき虫等でもつけれますが、剥がす際はゆっくり剥がさないとクロス事剥がれる可能性がございますのでその際はご注意くださいませ。

大阪ギャラリーでは2㎡分付けてみましたが、所要時間は約90分でした。

こちらのウッドタイルは20,000円(税抜)/㎡にて販売しております。
1㎡あたり
長さ400×奥行き50×厚み5mm 16本
長さ400×奥行き50×厚み7mm 16本
長さ400×奥行き50×厚み9mm 16本 ずつ入っております。

現在はご注文いただいてからの製作となっておりますので、ご希望の場合はお近くの店舗へお問い合わせくださいませ(^^)

2020年はご家族の方とより素敵なお部屋作りにぜひウッドタイルをご検討くださいませ。


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki