あけましておめでとうございます

2020-01-03

新年あけましておめでとうございます。
アトリエ木馬青山ギャラリーです。

旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。
本年も皆様に、より一層ご満足いただける一枚板ならびにサービスを展開していく所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

なお青山ギャラリーは1月4日から営業いたします。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※ギャラリーにより年始営業日が異なります。
詳しくは↓よりご確認ください。
■各ギャラリー営業開始日

さて、青山ギャラリーでは1月に2つのイベントを開催いたします!

まず1つが直営全ギャラリーで開催予定の新春初売りセールです!

気になる内容は、、

①5枚限定!一枚板特価品 -30%OFF-
②特価品以外の一枚板が全品10%OFF
③椅子を3脚ご注文いただくと+1脚プレゼント
④ご成約者様にノベルティープレゼント

初売りらしく豪華な特典をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

【2020新春初売りセール】
開催期間:1月4日(土) ~ 1月13日(月・祝)
※開始日は各ギャラリーの営業日によって異なりますのでご注意ください。

そしてさらに青山ギャラリーでは
「クラフトマンズデイ」も同時開催いたします!

本社がある福岡県大川市は400年以上の家具の歴史を誇る家具の一大産地です。
その大川市と姉妹都市であるイタリア・ボルデノーデ市のデザイナーと大川の職人が手掛ける「組子」などの伝統技術を大胆に取り込み融合させた家具を展示・販売いたします!
現代の生活にも馴染むモダンさと日本の美しい技術をお楽しみいただけます。
詳しくはこちら。↓
クラフトマンズデイ紹介ページ

■TREE ダイニングチェア

一枚板のテーブルとも相性抜群の家具達ですので、初売りセールと合わせてどうぞお楽しみください。

【クラフトマンズデイ】
開催期間:1月4日(土) ~ 1月30日(木)
会場:青山プレミアムギャラリー

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki