新年とはそれだけで晴れやかになる季節

2020-01-05

新年も5日過ぎましたが、お初ですのでご挨拶を申し上げます。あけましておめでとうございます。今年も拙い文章をしたためて参りますので、何卒お付き合いいただければと思います。さて、昔から「一年の計は元旦にあり」と言いますが、みなさまはなにか今年の目標は立てましたでしょうか。

弊社も緻密かつ精密かつ綿密な予測に基づいたさまざまな計画を以て、お客様に喜んでいただけるよう今年も邁進いたします。

 

さて、一枚板家具専門店アトリエ木馬では、初売りセールを開催しています。おすすめの一枚板テーブルをそれぞれのお店で選び、みなさまにご紹介しています。

これも上述の緻密かつ精密かつ綿密な予測に基づいたさまざまな計画のうちのひとつです。神戸ギャラリーの5枚はこちらです。

妙に分厚いもの、控えめに暴れているもの、樹脂が流し込まれているもの、紫が鮮やかなもの、えらく白いもの…それぞれが大いに特徴を携えている渾身のラインナップです。

もちろん、ほかにもたくさんの素敵な一枚板が自分の出番を待っています。

ずらりとお店で並べていますが、テーブル状態へのセッティングもおこなっております。お気軽にお申しつけください(人員の状況によっては承れないこともあります。悪しからずご了承ください)。

私は、物事の計画には前回の反省を生かして、こつこつと実現可能な目標を立てる事にしています。

あまりにも無謀な計画は「絵に描いた餅」になることは間違いありませんので。。

(もっとも、性根がそんなにストイックではないので、去年の目標も達成できたのか微妙なところではありますが。

思えば「一年の計は元旦にあり」と「絵にかいた餅」は一対の概念なのかもしれませんね。

本年もアトリエ木馬神戸ギャラリーをよろしくお願いいたします!


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki