関家具で春のトータルコーディネート

2020-03-21

皆様こんにちは!
アトリエ木馬大阪リビングステージです。

いつも一枚板の魅力をご紹介しているブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は新生活で家具の買い替えをお考えの方に、一枚板&関家具ブランド家具が集結している当ギャラリー&関家具ショールームをご紹介いたします!

〇関家具オリジナルブランドが大集結

アトリエ木馬は家具の総合商社、福岡県大川市にある関家具の一枚板ブランドです。
木馬リビングステージと同じフロアの関家具ショールームには、国内の家具産地で作り上げた品質が自慢の「NIPPONAIRE(ニッポネア)」、新素材レザーテックスを使ったレザーのようなさわり心地が特徴の「RELAX FORM(リラックスフォーム)」、北欧のデザインを取り入れた「NOWHERE LIKE HOME(ノーウェアライクホーム)」などの関家具ブランドの売れ筋商品がそろっています!

〇各ブランドのおすすめ商品

ニッポネア オウルダイニングボード
素材感を活かした本格ダイニングボード。
女性が扱いやすい高さに収納があり、実用性に長けたダイニングシーンに映えるアイテム。

リラックスフォーム コロンバスソファ
最新素材のリラックスフォームを張地に用いた抜群の存在感を持つハイセンスなソファ。
16年間イタリアでモノづくりを経験した担当者が開発した人気商品。

ゲルテックス クオンタムタッチ
ドイツやヨーロッパで高いシェアを誇るブランドの最新商品。
2層のフォーム構成は従来のマットレスに比べ多くの優位性があり、お試しいただいたお客様にも好評をいただいております。

エルゴヒューマン オフィスチェア
人間工学に基づいたデザインで腰へのフィット感がよい高機能チェア。
木馬の一枚板テーブルとも相性が良く、一枚板デスクと組み合わせてご利用いただく事も多いオフィスチェアです。

〇コーディネートをお試しいただけます

各ブランドからおすすめの人気商品をご紹介しましたが、まだまだご紹介したりないほど魅力的な商品をそろえております。
他のギャラリーでは試せないコーディネートも実際に組み合わせてご覧いただけますので、お気軽にスタッフにお声かけください!

カフェ風、北欧風、シンプルモダンなど様々なご希望にお答えできます。
春の新生活、気分転換もかねてどうぞご来店くださいませ!


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki