幸せいっぱいつぶやき田中

2020-03-27

皆様こんにちは!
アトリエ木馬本部の「つぶやき田中」です。

僕の個人的なつぶやきを聞いてください。
私つぶやき田中、「幸せって何だろう?」ってここ最近ものすごく考えてます。。。
少し黒い話ですが、昔の自分だと「お金」=「幸せ」だと思っていました。
しかし、時間とともに少しずつ考え方が変わってきています。

というのも、先日同僚の結婚式に参加させていただいたのですが、みんなに祝福され笑顔の同僚の姿を見て、あ~幸せってこういうことか!としみじみ感じました。
人の幸せを見ることも自分の幸せになるんだなぁと気付いたつぶやき田中でした。

…(笑)


さて、個人的なつぶやきは置いといて本題へ!
先日の結婚式に参加した際に自社工場でレーザー加工したウェルカムボードがとてもかわいく、自然と輪になって皆さん写真を撮っていました。
もちろん、僕もその中の1人です!(笑)

やはり木って人を引き付ける力があるんですね!
改めて木のぬくもりと素晴らしさを感じました。

加工中から完成までをご覧ください!

皆様どうですか!!
めっちゃかわシャレじゃないですか!?
※皆様お分かりかとは思いますが、かわシャレとはかわいくておしゃれって意味です。
…たぶん世界で僕しか使ってないです。(笑)

このように最近ではレーザー加工で表札を作ったり特別なギフトとしてプレゼントされる方が増えております。

アトリエ木馬では色々な特注に対応できますので、何なりとご相談いただけたらと思います!

表札などのレーザー加工商品はこちらからご購入いただけます!
アトリエ木馬公式オンラインストア


最後になりますが、皆様にご報告がございます!
なんと、アトリエ木馬がYouTubeデビューしました!!
一早く皆様に「ぬくもり」と「笑顔」をお届けできるように発信してまいりますので、ぜひチャンネル登録お願いします!!

チャンネル登録はこちら!

僕もいつか出演しますのでお楽しみにしていただければと思います!
「つぶやき田中」と聞こえてきたら僕ですので、何があっても温かく迎えてください!
大事なことなので2回言いますが、何があっても温かく迎えてください!(笑)

では、季節の変わり目で体調を崩しやすくなっておりますので、くれぐれも体調にはお気を付けください。
今後ともアトリエ木馬をよろしくお願い致します。


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki