大人気!ウォールナット一枚板が入荷しました

2020-03-31

皆さまこんにちは。
先日五反田ギャラリーでは、十枚ほどの一枚板が入荷しましたので、その中から何枚かおススメの一枚板をご紹介いたします。

◆ウォールナット カウンターサイズの一枚板

キレイな整った杢目と、自然で特徴的なミミが目を惹く一枚。
長さ2000ミリあります。

◆ラボア一枚板

見た瞬間私も『きれい!』と言ってしまいました。
まさに黄金の輝きです。
サイズは長さ1500×奥行き790-870ミリと非常に使いやすいサイズです。

◆ローテーブルでオススメのウォールナット一枚板

上から見下ろすと、杢目の輝きとミミ部分のワイルドさがかっこいい一枚。
長さ1100×奥行き680ミリ

◆ダイニングテーブルでオススメのウォールナット一枚板

存在感抜群の荒々しいウォールナット。
まさに一点物な杢目。
裏面も穴が開いていたりと、かなり特徴的なんですよ。

新入荷の板から何枚かご紹介させていただきましたが、こちらはほんの一部。
五反田ギャラリーでは幅1000~2500ミリまで、幅広く約120枚の一枚板を展示しております。

また同じTOCビルの9階にはベッドやソファー、小物雑貨なども扱う関家具ショールームもございます。
こちらはまた次回のブログでご紹介させていただきたいと思います。

少しでも気になる板がありましたら、五反田TOCビル4階 五反田ギャラリーまでお越しくださいませ。


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki