コーディネートを楽しもう

2020-04-30

皆様こんにちは!
アトリエ木馬神戸ハーバーギャラリーです。

連日多くのニュースが飛び交い、外に出るのが難しくなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
家にいる時間が増えると、「どうすれば家で楽しく過ごせるのか」を色々と考えるようになりました。
その結果、私は部屋のレイアウト変更にはまっています!
初めは洋服の整理整頓から始まり、棚の位置を変え…とやっているうちに最終的にはベッドの位置まで。(笑)

最高のレイアウトになるように試行錯誤を繰り返しています!
そんなこんなで今では家にいる時間がすごく楽しくなっています。
ぜひ皆様も試されてみてはいかがでしょうか?おすすめです!


ということで本日は、アトリエ木馬の一枚板を使用したコーディネートをいくつかご紹介したいと思います。
一枚板と他の家具との相性や調和など、参考にしていただければと思います!

【黒革ソファ・黒革チェア × 一枚板】

まずは高級感のある革張りのソファ・椅子と一枚板の組み合わせです。
センターテーブルはブビンガ、ダイニングテーブルはケヤキの一枚板です。
ブビンガもケヤキも木目に光沢があり、艶のあるソファや椅子と相性抜群です!
モダンな雰囲気がお好きな方におすすめです。

【木製チェア × 一枚板】

こちらはウォールナットの椅子、ナチュラル色の椅子と一枚板の組み合わせです。
一枚目がモンキーポッド、2枚目がボセの一枚板です。
明るい印象のお部屋にも一枚板はとてもよく馴染みます。
先ほどとは違いカジュアルな雰囲気が出ていますね!

【白い壁・茶色い壁 × 一枚板】

最後は色味が特徴的なこちらの2枚!
白い壁に赤色のパドック、茶色い壁に紫色のパープルハートの組み合わせです。
どちらも個性的な色味ですが、お部屋の印象をがらりと変えてくれ、主役になっています。
お部屋のアクセントとしてもピッタリの一枚板です!


さて、今回のご紹介は以上になりますが、いかがでしたでしょうか?
アトリエ木馬では世界中から買い付けを行っており、100種類以上の樹種からそれぞれのお部屋に合った一枚板をお選びいただけます。

一枚板テーブルがお部屋にあるだけで、家にいるのが楽しくなること間違いなしです!
アトリエ木馬の一枚板はこちらからご覧いただけますので、ぜひちらりと覗いてみてください。
素敵な一枚板がお待ちしております!
アトリエ木馬一枚板一覧

こんな時だからこそ、家の中がより癒される空間になるよう、皆様も一枚板を使ったコーディネートを楽しんで頂けたらと思います!

以上、アトリエ木馬神戸ハーバーギャラリーでした。


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki