リニューアルしました!

2020-06-25

皆様こんにちは。
アトリエ木馬神戸ギャラリーです。

じめじめと蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はリニューアルした神戸ギャラリーをご紹介したいと思います!

延床面積360平米、一枚板展示総枚数250枚、取り扱い樹種100種類以上!
と、圧倒的な広さと豊富な商品ラインナップを揃えております。

通常フロアでは、港町神戸に似合う品のある一枚板やプレミアムな樹種など、長さ1mから4mまでのサイズで展開しております。
また、弊社オリジナルのレザーテックスを使用したソファも展示しております。

6月1日よりリニューアルした新フロアでは、アウトレット商品を展示しております。
100枚以上の多種多様な一枚板と、一枚板に相性の良いダイニングチェアもアウトレット価格でご用意しております。
もしかしたら、掘り出し物が見つかるかも!?

展示している商品はHPからもご覧いただけます!
商品ページはこちら!
気になる一枚板がございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

まだまだ予断を許さない状況ではございますが、
皆様に一枚板のぬくもりを届け、お家にいる時間をより良いものにしていただければと思います!
お時間がございましたら、新しくなった神戸ギャラリーにぜひ一度ご来店いただけますと幸いです。

以上アトリエ木馬神戸ギャラリーでした。


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki