カタログ出来ました!

2020-07-11

皆様こんにちは!
アトリエ木馬本部です。

ついにこの時がやってまいりました。
アトリエ木馬の新カタログ完成です!

商品撮影・カタログ作成の様子を以前のブログでもご紹介していましたが、ついに皆様に完成したカタログをお見せできる日がやってまいりました。
以前のブログはこちらからチェック⇩
「商品撮影を行いました!」
「カタログ撮影の裏側!」

では、皆様お待ちかねカタログの一部をお見せいたします!

まずは、高級感漂う黒一色の表紙から。
今までのカタログとは大きく異なりシンプルなデザインです。

今回のカタログは「情報量を多く」「空白を上手に使う」という点に注意し作成しました。
総ページ数は272ページ!
以前のブログでは「完成予定は150ページ!」と言っていましたが、気づいたらボリューム満点の仕上がりになりました(笑)

この1冊があれば木馬のすべてがわかる、と言っても過言ではないかもしれません。

今までのカタログには載っていなかった、表札ページ特注品のページもございます。
掲載してある商品をもとに「こんな商品作れますか?」といったお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください!

また、以前のブログを見ていただけるとわかるかもしれませんが、商品撮影のブログが投稿されたのが3/01。
カタログ作成の裏側をご紹介したのが4/10。

ということは、実はこのカタログを作るのに商品撮影からだと4か月!
カタログのデータ作成を始めてから3か月もの日数がかかっております。
それだけに完成したカタログが届く日は朝からソワソワ。
荷卸し中もずっとソワソワ。
カタログを開くその瞬間までずーっとソワソワ。

中を見た瞬間の達成感と言ったら…早く皆様にお見せしたい。
冒頭でも言いましたが、ついにこの時がやってまいりました!
現在各ギャラリーにも届けられておりますので、ぜひチェックしにご来店ください。
たくさんの驚きとワクワクをお届けできるかと思います!

今後も新商品などを続々と更新していく予定ですので、ぜひお楽しみにしていただければと思います。
今後ともアトリエ木馬をよろしくお願いいたします!
では、本日のブログはここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました!


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki