新作とテーブルコーディネート

2020-08-02

皆様こんにちは。
アトリエ木馬神戸ギャラリーです。
じめじめと蒸し暑い日が続き、ついつい冷たいものに手が伸びがちな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は神戸ギャラリーの新商品とテーブルコーディネート例をご紹介させていただきます。
新しく入荷した木馬オリジナルの無垢材ソファ「スフィーダ」です!

フレームにウォールナットを使用した贅沢なソファです。
肘置き部分には稜線の様なデザインを施し、ジグザグの指のように見える「フィンガージョイント」を継ぎ手に使用しております。

こちらのスフィーダはウォールナット材だけでなくレッドオークでの製作も可能です。
またサイズ展開も1~3Pとオットマンでご用意しており、張地も14種類ございますのでお部屋にも合わせやすくなっております。

アトリエ木馬のオリジナル商品でございますので、ぜひ店頭にてご覧いただければと思います!


お次はテーブルコーディネート例をご紹介いたします。

ブビンガ・トチ・パープルハート・ウォールナットの上に同じ食器を置いていますが、見え方は全く異なります。
白い食器が映える一枚板もあれば、お花がきれいに見える一枚板もあり、それぞれに良さがあります。

今神戸ギャラリーでは夏にぴったりの涼しげなテーブルコーディネートにしております!

皆様もご自宅にいる時間が増えていることかと思います。
そんな時はお部屋のレイアウトやテーブルコーディネートを変えてみて、お家時間を楽しいものにしていただければと思います!
以上、神戸ギャラリーでした。


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki