6メートルの店舗カウンター!

2020-09-01

皆様こんにちは。
アトリエ木馬堀江ギャラリーです。

まだまだ暑い日が続いていますね。
かき氷とアイスクリームなど冷たいものに手が伸びがちです。

先日大阪市北区にオープンされた、かき氷店Porte-bonheur  Osaka(ポルトボヌール大阪)様では店舗カウンターにアトリエ木馬の一枚板をお選びいただきました。
誠にありがとうございます!

贅沢に全長6メートルの一枚板で製作させていただいたカウンターは、お店の顔と言っていいほど目を引きます。
ボセ(アフリカンチェリー)ならではの優しい赤みと荒々しく立体感のあるミミ、一目見て一本の木から誂えられているとわかる木目。
すごくかっこいいです。

店頭でご相談いただいた際、オーナー様の店舗へのこだわりと木を想う気持ちにとてもワクワクしたことを覚えています。
「木のことはプロの方々にお任せします!」と原木の選定からサイズ・塗装などほぼ全てを私たちに任せてくださり、何とか無事に設置まで完了したときにはすごいことに携われたと思いました。

私たちにとっては納品はゴールではありませんが、ひと段落です。
無事に納められたということで安心します。
しかし、オーナー様にとっては納品後からが始まりです。
オーナー様と一緒にたくさんのお客様でにぎわう店内を想像しながら、これからも一枚板専門店ならではのお手伝いをさせていただければ幸いです。

お問い合わせ・ご相談はアトリエ木馬堀江ギャラリーまでお願いします。


【店舗情報】
Porte-bonheur  Osaka(ポルトボヌール大阪)
大阪市北区浮田1-6-10  610ビル1F
大阪メトロ谷町線 中崎町駅 ①出口東へ徒歩1分


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki