年に一度の…

2020-09-07

皆様こんにちは。
アトリエ木馬神戸ギャラリーです。

暦上ではもう秋になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ暑い日が続き、秋服の出番はもう少し先になりそうです。
近頃はお引越しやご新築をお考えのお客様が多くご来店くださっているように思います。

そんな家具の買い替えをご検討の方に朗報です!
9月11日(金)~27日(日)に【年に一度の展示品処分セール】を開催いたします。

会場は売り場面積、一枚板展示枚数ともに関西一のアトリエ木馬神戸ギャラリーとなっております。

神戸ギャラリーのフロアは2つあり、1つは通常の一枚板フロア、もう一つはアウトレットフロアです。

こちらは通常フロアです。
杢目の美しい一枚板や、人気のある樹種を多く展示しております。

こちらはアウトレットフロアです。
特に今回はアウトレットフロアにたくさんの一枚板を入荷し、より多くの一枚板をご覧いただけます。
また、アウトレット商品のため、通常よりお買い求めやすくなっております。

今回のセールではなんと50%offの一枚板もございます。
次回のブログではどのような一枚板がご覧いただけるのか、目玉商品をお知らせしたいと思います!

セールに向けまだまだ一枚板を入荷いたします。
一点物となりますため、ご検討の方はお早めにお越しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
以上、アトリエ木馬神戸ギャラリーでした。


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki