とってもいい一枚板が入荷したので紹介させてください!

2020-09-09

自慢したくなる一枚板が入荷したので、紹介させてください!

あっ!その前に自己紹介が先でしたね。すみません。
皆様こんにちは!アトリエ木馬新宿ギャラリーです!

暑いですね。とにかく暑いですね。最近少しづつ涼しくなってきたとテレビでは言っていますが、僕にとっては暑いです。
皆様、引き続き熱中症には気を付けてくださいね。僕も気を付けます!

さて、今日は題名の通りなんですが、とても綺麗な一枚板が入荷したので、個人的にとても紹介したくパソコンをカチカチやり始めました。いろいろ説明するよりもまずは見てください。

■ブビンガ
W1500×D810~860×T61(mm)
ウレタン塗装

いかがですか?この光沢!そしてこの杢目!
一枚板を何千枚と見てきている私たちでも、かなり驚きました。

しかもこんなに綺麗で、ブビンガという人気樹種にも関わらず
今後、実現が難しいような価格になっています。

形も綺麗、木目も美しい、天厚も61ミリで一枚板の存在感も十分!その上価格も◎!!

こういった一枚板が出てくることは滅多にありませんので、どうぞ店頭でその魅力をご確認ください!
写真よりもさらにさらに美しく、かならずご納得いただけると思います。
(もし、売約になってしまったらすみません。。)

一枚板はすべて1点もの。
運命の出会いが待っているかもしれませんので、どうぞ新宿ギャラリーに遊びにいらしてください。
関東最大規模の品揃え、一枚板150枚とともに皆様のご来店をお待ちしております。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki