年に一度の…②

2020-09-15

皆様こんにちは。
アトリエ木馬神戸ギャラリーです。

神戸ギャラリーでは9月11日(金)~9月27日(日)に【年に一度の展示品処分セール】を開催いたします。
一枚板展示枚数250枚以上、ダイニングチェアやオリジナル雑貨なども多数ご用意しております!

前回はフロアの紹介をさせていただきましたが、今回は展示中のおすすめ商品のご紹介です!
このタイミングだからこそ展示してある珍しい商品もございます!

こちらはアフリカのゼブラウッドという木です。
縞模様の杢目が特徴的な一枚で、「チギリ」と呼ばれる蝶々型の割れ止めが入っており、とても良いアクセントになっています。
割れの進行を止める働きとワンポイントのアクセントと両方を兼ね備えた技術ですね。

こちらは日本で生育しているヤマナシという木です。
明るめの色味ですが、よく見ると赤色や茶色など様々な色味が含まれている、見れば見るほど味わいのある一枚です。
形に動きもあり、玉杢などの珍しい杢目も入っています。
豊富な樹種量を誇るアトリエ木馬でも展示数の少ない珍しい樹種になります。


次はテーブルにはかかせない椅子のご紹介です。

今回は椅子も大量に入荷しており、その数50脚以上!
ベンチも様々なサイズとデザインのものをご用意しております。
椅子と比べて座れる人数が制限されないベンチは、家族が増えたり、来客があった際にとても役に立ちます。

中には現品限りの椅子もたくさんございますので、お買い換えをご検討されている方はお早目のご来店をおすすめいたします!


さらに今回ご紹介いたしました「一枚板」「椅子」以外にも脚や銘木の端材などもたくさんご用意しております。

今回は展示中のおすすめ商品をご紹介させていただきましたが、まだまだご紹介しきれていない魅力的な商品が所狭しと並んでおります!
年に一度のセールとなっておりますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。
運命的な出会いがあるかもしれません(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
以上アトリエ木馬神戸ギャラリーでした。


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki