模様替え

2020-09-19

こんにちは!
アトリエ木馬大川ギャラリーです!

朝夕寒く、日ごとに秋めいてきましたね。
個人的にアウターを着るのが好きなので衣替えが楽しみです♬

今回は大川ギャラリーでも模様替えを行い、5つのシーンを作りました!
まず1つ目はこちら。

和室のシーンです!
穴が特徴的なチェリーが和の雰囲気にぴったりです!

2つ目はこちらのデスクシーン!

在宅ワークが増えてきた昨今、小さめの一枚板をお探しのお客様が増えております。
一枚板はぬくもりと高級感を兼ね備えておりますので、デスクに使用することで作業がはかどること間違いなしです!

3つ目はこちら!

リビングシーンです!

センターテーブルは杢が特徴的なサペリ、TVボードはゼブラウッドを2枚使っています。
アトリエ木馬の一枚板は使用する脚や椅子などでどのような空間にも馴染むのですが、溶け込むのではなくしっかりと存在感を放ちながらお部屋の雰囲気を邪魔しません。

4つ目はお洒落な雰囲気のカフェ風のシーンです。

アクリル脚や清涼感のある白脚、多角形テーブルなど映えるシーンとなっております!

最後は近年のはやりに乗っかり大川ギャラリーでは初のインスタスポットを作ってみました!
たくさん写真を撮ってSNSにアップしてくだい!

今後はさらに映える場所になるようデコレーションしようかと思っています(笑)

このように大川ギャラリーは様々なシーンを楽しめるギャラリーに変わりました。
皆様のご来店をお待ちしております!


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki