一枚板のある空間。

2020-09-23

皆様こんにちは。アトリエ木馬天神ギャラリーです。
今回は7月にオープンした天神ギャラリーの一枚板のあるシーン空間をご紹介します。
なかなか一枚板をご自宅においた時のイメージがつきにくいとの声が多かったので新店ではシーン空間づくりし、皆さまによりリアルに一枚板を体感していただけます。

■リビングシーン

天神店店内1

木馬オリジナルの三人掛けソファ「スフィーダ」の前には一枚板レジントチテーブル。
2段TVボードは一枚板カバ材で全体的にナチュラルな明るい色でまとまってます。
透明樹脂のレジンをつかった一枚板はロータイプでもカッコイイということをお伝えます!

■ダイニングシーン

天神店内2

こちらも白のトチ一枚板テーブルに白のアヤノ製作所の食器棚を合わせ、黒の革張り椅子で空間を引き締めています。
ちなみに、この食器棚の前板をアトリエ木馬の一枚板で別注することも可能です。

■ワークシーン

天神店内3

こちらデスクのテーブルも白のトチでまとめてみました。
脚は新作の透明アクリルV脚です。合わせている椅子は関家具取り扱いブランドのひとつエルゴヒューマンチェア。
一枚板にアルミフレームを合わせ大人の落ちついた書斎のイメージです。

アトリエ木馬は一枚板家具専門ブランドでありながら、より皆様のインテリア豊かにしていくため様々な新アイテムと空間提案をこれからも行っていきます。専門スタッフもおりますのでお気軽にお声がけください。


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki