すっっごい綺麗な一枚板が入荷したので紹介させてくださいPART2!

2020-10-11

こんにちは、無垢一枚板専門店のアトリエ木馬新宿ギャラリーです。

ブログを始める前に、先に謝らせてください!
前回、本当に素晴らしいブビンガ一枚板が入荷したのでブログで紹介させていただきました。
なので、今回は木に関するお話をしようと準備していたのですが、またまた、どうしてもどうしても見ていただきたい一枚板が入荷したので、今回も商品紹介のブログになります。

ちなみに前回紹介したブビンガ一枚板は、公開して数日後にブログをご覧いただいたお客様にご成約いただきました。
誠にありがとうございました!

前回のブログ:とってもいい一枚板が入荷したので紹介させてください!

ということで、早速本題に入りたいと思います!

とにかく聞いてください!見てください!
今回皆様にご紹介したいのは、このトチ(栃)一枚板のダイニングテーブルです!!!

トチ一枚板3

トチ一枚板2

トチ一枚板1

トチ一枚板

トチ一枚板木目4

トチ一枚板6

いかがですか?
トチ特有の木目がこれでもかというぐらいに全体に入り、一度見ると虜になってしまうような魅力があります!
人の手では作り出せない無垢材の魅力が詰まっていますね。

多くの一枚板を見てきた私たちでも、ここまでの一枚板は滅多に見られないです。
本当に久しぶりに見ました。ここまで綺麗なトチを。

正直いって、こちらの写真でも伝わっている魅力は7割ぐらいかと思います。
直接見たら、本当にびっくりするぐらい綺麗なので、一枚板・トチにご興味のある方はぜひ店頭でご覧ください!

サイズはW1800×D790~820×天板厚47(mm)です。
4人でゆったりサイズのダイニングテーブルにぴったりなサイズです。

アトリエ木馬新宿ギャラリーで展示しています!

アトリエ木馬では、お客様と一枚板との素敵な出会いをサポートさせていただいております。
気になることや、お困りごとなどございましたら、ぜひ何なりとご相談ください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!^^


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki