【2017.05.05】春を感じるコーディネート

2017-05-05

皆さまこんにちは^^
ATELIERMOKUBA大阪リビングステージでございます。

本日も天気が良くてお出かけ・お買い物日和ですね。

今日のご予定はお決まりですか?

温かくなり、気持ちも上がるこの季節は素敵ですね。

テーブルのコーディデートもいつもより

華やかにしてご家族で楽しいお食事会などはいかがでしょうか?

 

本日は春を感じるコーディネートをご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォールナット815-2-1 CD 234392

長さ1200×奥行き540-750×厚み50 ㎜

 

いつもはかっこよくコーディネートをする事が多いウォールナット。

深みのある茶色の分部や、自然の力強さを感じる杢の動きなど…

スタイリッシュなかっこよさが沢山詰まった一枚板も

脚のカラーリングやお皿の華やかさにより

引き締まった素敵な空間を演出する事が出来ます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなシーンにも顔を合わせてくれるウォールナットは

ATELIERMOKUBAの中で№1の人気樹種です。

同じ樹種でもウォールナットは本当にいろんな表情・形の板が

沢山ございますので、その中でご自身の運命の一枚板を見つけるのも

とても楽しいですよ^^

 

春はいつも使うお皿にプラスで

カラー物のお皿を混ぜてお食事を行うだけで

いつもの食卓が一気に華やかで温かみのある空間に変身致します^^

 

大切な人と過ごすダイニングを

素敵な空間へ変身させてみてはいかがでしょうか?

 

ぜひそのお手伝いさせて頂ければ幸いです!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

一枚板検索

全ギャラリーに展示中の商品がご確認いただけます。
30種類以上の樹種と1,000枚以上の中から特別な一枚をお選び頂けます。

logo_mokuba logo_seki