秋の銘木逸品祭 ~ 全一枚板20%OFF ~

2017-11-17

~関西エリア~

皆様こんにちは!

海と山に囲まれている神戸ギャラリーです。周りの木の葉も紅葉し始め、すっかり秋になりました。どんどん寒くなってきているので、冬もすぐにやってきそうですね。

さて、前回お伝えしていましたように神戸ギャラリーでは「秋の銘木逸品祭」を開催しております。

店内に並んでいる一枚板は、綺麗な木目や光沢があったり、面白い形のものであったりと厳選したものばかりです。

人気のウォールナットやトチ、ブビンガといった一枚板も沢山ご用意しております。

沢山の一枚板をご用意していますのはもちろんのこと、秋の銘木逸品祭の特典としまして、一枚板全商品は20%OFFと大変お買い得となっております。

一枚板に興味があるお客様、ふらっと立ち寄ったお客様共に、楽しんでいただける売場となっております。お客様からのお問い合わせとしまして、引っ越し先の家がまだ完成していないからどうしようという質問もあるのですが、1年先2年先でも引っ越しするまで大切に預かり保管することができますのでご安心下さいませ。予算のことももちろんあるかと思いますが、これだ!!と思える木目や色、形の一枚板に巡り逢えたタイミングでご購入頂けますと幸いです。ぬくもりある一枚板を沢山ご用意し、お得に手に入れるこのチャンスを是非ご活用下さいませ!!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

logo_mokuba logo_seki