ご納品写真 パープルハートのテレビボード

2018-06-01

皆さまこんにちは!五反田ギャラリーです。

6月になりました!

弊社本部がある福岡は、既に梅雨入りをしたということで、憂鬱な時期が到来してしまいましたね。。。

憂鬱な梅雨を吹き飛ばす気持ちで、今月もスタッフ一同元気に皆さまのご来店をお待ちしております^^

 

今日は、先日お客様宅にご納品したパープルハートのテレビボードをご紹介したいと思います。

写真を撮影させて頂きました!

人気の種類のパープルハート。

鮮やかな紫色が特徴で、存在感抜群のテレビボードです!

パープルハートの存在感によって、テレビまでより一層かっこよく見えてしまうから不思議です。

さて、実はこのテレビボード、お客様に選んで頂いた時は、まだこの姿になっていませんでした。

どういうこと?と思われた皆さま。

もとの姿がこちらです。

ん?テーブル!?

そうなんです、もとはテーブル用の天板として加工し、五反田ギャラリーに展示していました。

このテーブル用の一枚板を・・・

大胆に真っ二つにカット!

どこでカットするかは、お客様と相談しながら決定し、

こうして、見事テレビボードの棚板に変身しました!

 

実は、このお客様、ダイニングテーブルも木馬でご購入頂いており、こちらも・・・

このように、一枚の板を3つに分け、

ダイニングテーブルとお子様のデスクとしてご使用いただいています♪

 

アトリエ木馬では、自社工場がありますので、このように柔軟に加工のご提案ができます。

お客様ご自身で木取りするようなイメージで、楽しんで選んでいただけるので、おすすめです!

是非皆さまも、ご自宅の家具を一枚の木から作ってみませんか?

ご家族皆さまでお話しながら決められるので、家具選びの素敵な思い出になるはずです^^

logo_mokuba logo_seki