ご成約写真&ご納品写真

2018-07-01

こんにちは、アトリエ木馬大阪ギャラリーです。

梅雨の季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。晴天が待ち遠しい今日この頃です。

さて、本日はご成約写真とご納品写真をセットでご紹介したいと思います!

こちらのお客様は大阪ギャラリーオープン当初にお越しいただき、木馬の一枚板を大変気に入ってくださいました。
「もし結婚して家庭を持つことがあれば、木馬の一枚板をダイニングに置きたい」と決意されたそうです。
最初にご来店されてから約一年後、再来店していただき5月に無事納品を完了いたしました!

ボセ(アフリカンチェリー)はあたたかなオレンジ色がお部屋を明るくしてくれます。
インテリアとの相性もばっちりでした!

こちらのお客様は、当店の1周年記念フェアの際にご成約いただきました。4月に納品した際、大変喜んでいただけて
嬉しく思ったのを覚えております。

樹種はウォールナット。照明にもこだわっていらして、大変素敵な空間になりました。

お客様に喜んでいただきたいという思いで始めた成約写真、納品写真ですが、
今では私たちスタッフの励みにもなっています!

これからもたくさんの方に木馬の一枚板をお届けできるよう、誠心誠意接客してまいります!
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki