ペルシャ絨毯フェア~たくさんのご来場ありがとうございました~

2018-08-02

皆さん、こんにちは。THE HERITAGEブランドマネージャーの恩田です。

連日猛暑が続きますね、くれぐれも体調にはお気を付けください。

 

さて、神戸ギャラリーでは7月14日よりペルシャ絨毯フェアを開催しました。

期間中たくさんのお客様にご来店いただき、一枚板とペルシャ絨毯の素晴らしさを楽しんでいただくことができました。

フェア開催中の様子が少しでも伝わりますよう、写真を添えてご紹介させていただきます。

・一枚板ウォールナットとタブリーズ産ペルシャ絨毯

これぞ木馬コーディネートの代名詞です。

有機的な形をした一枚板の足元に洗練された芸術的デザインのペルシャ絨毯。

脚は天板の浮遊感を演出し、ペルシャ絨毯を主張させるアクリル脚をセレクト。

とても上品なコーディネートですね。

担当は大阪ギャラリーの森下さんです。

・ナイン産ハビビアン工房 ペルシャ絨毯

中央のメダリオンが緻密で大変美しく、産地ナインで大変有名なハビビアン工房の一枚です。

ナインの絨毯はナインブルーと呼ばれる青色ベースも美しいですが、

赤色ベースも色のメリハリがしっかりでてとても美しい印象を持ちます。

サイズが2.5×2.5と希少サイズで、ご自宅に敷く絨毯を探されていた顧客様にぴったりの絨毯でした。

ご自宅ではウォールナットの一枚板をご愛用していただいております。

担当は大阪Living Stageの福岡です。

・HAJJI COLECCTION タフムーラス

ハッジコレクションでも人気のデザインである「タフムーラス」のエメラルド色です。

通常は赤と青の2色展開ですが、今回は少し緑がかったエメラルド色をご提案することができました。

やはりオリジナルブレンドされた良質なウール、天然の草木染による贈り物ですね。

我々もうっとりするぐらい大変美しい色合いでした。

今回は娘様たってのリクエストということでご家族皆さんでご来場いただきました。

ご自宅ではカバの一枚板をご愛用していただいております。

担当は神戸ギャラリーの前田です。

HAJJI COLECCTIONのカタログは下記URLよりご覧いただけます。

ATELIER MOKUBA カタログ

・タブリーズ産ペルシャ絨毯

よくリクエストをいただく玄関敷サイズのペルシャ絨毯…

実はなかなかベストなものを探すのに苦戦をします。

この点は一枚板ともリンクする部分があるのでしょうか。

なので小さいサイズで良いものに出会えたらしっかりとプッシュするように努めています。

こちらの絨毯は玄関にもフローリングにもぴったりで、とても良いおさまり感が出ています。

ご自宅ではパープルハートの一枚板をご愛用していただいております。

担当は大阪Living Stageの西谷です。

 

このような暑い中、本当にたくさんのお客様に足を運んでいただき感謝の気持ちで一杯です。

次回は秋ごろの開催でしょうか。

その際はまた改めてお知らせさせていただきます!


このブログも読まれています


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki