一枚板のデスクで快適なワークスペースを

2018-08-06

皆様こんにちは!

アトリエ木馬五反田ギャラリーです。

本日は、デスクのご紹介。

一枚板というと、皆さまダイニングテーブルを想像されるかと思いますが、アトリエ木馬では様々なサイズの一枚板を取り揃えているので、デスクとして一枚板を使用するのもお勧めです。

本日は、五反田ギャラリーに展示している一枚板の中からデスクとしてお勧めの一枚板をいくつかご紹介させていただきます!

 

まずは、こちら。

チェリー一枚板のデスクです!

あたたかみのあるオレンジ色が特徴のチェリー。

色も肌触りもよく、使う人の心を落ち着かせてくれます。

使い込むほどに色が変わっていくのも魅力のひとつ。

こんなぬくもりいっぱいのデスクだったら、作業もはかどりそうです♪

 

次にご紹介するのはこちら

ウォールナットの一枚板デスクです。

こちらの一枚板の魅力はなんと言ってもこの特徴的なかたち。

長さが1400mmあるので、ゆったり作業できます。

普段の作業は奥行きのある部分でゆったりと。

端の少し奥行きの狭い部分は、ブックエンド等を使いスペースを有効的に使ってみてはいかがでしょうか?

使い方はあなた次第。

 

最後は、こちらです。

ブビンガの一枚板デスクです。

とにかくかっこいいの一言。

自慢のワークスペースになること間違いなしです。

自分だけの空間のはずなのに、こんなにかっこいいデスクだとつい人に自慢したくなっちゃいますね!

外側部分の自然な凹凸もきれいに残っていて、作業中もつい撫でたくなってしまいます。

作業に疲れた時はぜひ肌触りに癒されてみてください。

 

以上、3種類の一枚板デスクをご紹介させていただきました!

これ以外にも五反田ギャラリーでは、デスクに最適なサイズの一枚板を多数取り揃えております。

ぜひ世界にひとつだけ、自分だけの一枚板デスク、ご自身のワークスペースに取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

こんな素敵なデスクで作業したら、今まで思いつかなかったような新しいアイデアが浮かんでくるかもしれません♪


このブログも読まれています。


CONTENTS

BLOG

EVENT

納品事例

FACTORY MOKUBA

logo_mokuba logo_seki